【パスワード限定】12月を徒然する

▼この記事はパスワード限定公開です。限定パスワードをご存知の方のみ閲覧可能です。


 なんだかんだとあれこれしているうちにもう年の瀬だ! 諸々の兼ね合い上、少し早めの月末まとめです。


▼『回復職の悪役令嬢』コミックス1巻発売!

 12/16(金)より全国の書店・オンラインブックストアにて紙書籍・電子書籍ともに発売中です。アニメイト様・メロンブックス様・ゲーマーズ様で購入すると描き下ろしイラストを使用した特典が付きます。

 書影や特典の詳細はこちらよりどうぞ! お見かけの際は何卒よろしくお願い致します。



▼冬コミに出るぞ!

 出るわよ!! というわけで新刊やら準新刊やら既刊やらグッズやら……を頒布予定です。詳しくはこちらをどうぞ。

 新刊は通販も予約開始しているので、適宜ご活用ください。再録短編小説&ゲスト寄稿2編&ゲスト解説&モノクロ挿絵5枚が収録されております。ゲストがとにかくメチャクチャ豪華です。思い出と思い入れをぎゅっと詰めた一冊なので、手に取っていただけたら嬉しいです。



▼友達と作風分析会なるものをした

 なんぞそれ? という感じかもしれませんが、読んで字の如くお互いの作風について分析してあーだこーだと話し合う会を開催しました。例に漏れず私が「こういうのが……やりたい!!」と騒いだところ、親切な友人がお付き合いくださいました。いつも本当にありがとう……。

 これはちゃんと時間とって或る程度のボリュームでレポートしたいなー。発見や納得や痛いとこ突かれた……といった衝撃がいろいろあって、メチャクチャ面白かったです。



▼来月の予定

 転居の予定があり、スケジュール管理で死にたくない!! というのが正直なところです。お年賀絵くらいは描きたいなー多少時期がズレたとしても……。

 パワーダウン期間にはなりそうなんですが、そのぶん今後の跳ね率を上げるための準備運動と助走をしっかりしておこうと思います。少し早いですが、本年もたいへんお世話になりました。往く年が皆さまに多くの実りを残すこと、そして来る年が明るく幸いにあふれた時間であることを祈って、2022年の結びの言葉に代えさせていただきます。

 良いお年を!