【お仕事情報】『回復職の悪役令嬢』コミカライズ・エピソード1出張掲載!

  『回復職の悪役令嬢』(原作: ぷにちゃん先生 / キャラクター原案: 緋原ヨウ先生) コミカライズ・エピソード1が『月刊コミックフラッパー2023年2月号』に出張掲載されております。


 実物をご献本いただきました。雑誌なのでサイズ感がとにかく大きい!



 カラー原稿も綺麗にモノクロ変換していただいております。

 コミックスの2倍近いサイズ感でシャーロットの旅立ちがご覧いただけます! 月刊コミックフラッパーの購読者様、大きな誌面で『回復職の悪役令嬢』を読んでみたいなという方、いろんな方々に楽しんでいただけたら幸いです!

 自分が描いた漫画がこんなに大きな用紙サイズで印刷されて、しかも商業誌に掲載されるとは夢にも思っていなかったので、貴重な機会をいただけてとても光栄です。雑誌の一部として読むエピソード1、なんだかまた違った味わいがありますね……!

 『回復職の悪役令嬢』エピソード1〜5を収録したコミックス1巻が発売されております! ご縁がございましたらそちらも是非よろしくお願い致します。



▼購入特典付き書店様

▷ アニメイト様: B6ビジュアルボード

▷ ゲーマーズ様: L判ブロマイド

 メロンブックス様: イラストカード



 上記書店様からご購入いただくと購入特典がもらえます。なくなり次第終了とのことですので、ご希望の特典がございましたらお早めにチェックしてみてください!