【一次創作】ログまとめ①

 一次創作関連のらくがきが溜まってきたのでまとめました。画像多め注意です。

 旧Twitterアカウントに投稿していたものもあるかも。あとここのパス限記事に過去収録してたやつとか。

 こういうレベルのらくがきもしばしば登場するぜ

 なにをどこに載せていてどれは載せていなかったか記憶があまりにも曖昧なので、すべてごちゃ混ぜです。新規絵を発見できたらラッキー……ということで!


■2023イースターイラスト


 これは旧Twitterアカウントで投稿していた気がする。今年もイースターに託けてなんらか描きたいが、果たして……。


■真田のらくがき


 左上にすごくしょーもないメモが走り書きしてあったのでトリミングした。真田が焦燥している様子が描きたかったと思われます。


■iPadのメモ帳でらくがき



 案外塗りとか多機能な印象。ぼーっとしながらとりあえず手が動けばいい……みたいな気分のときにとっつきやすい。内容的に夏頃のログ。フータ甚兵衛似合うな……。


■秋口


 時の移ろいを感じる。毎年のようにこの手の格好のフータを描いているが、好きなもんは好きなだけ描いたらいい。一応インナー着てて地味に成長を感じる。


■ジャージメイド執事


 生活が限界になってたのかもしれない。

■フータ・冬


 ライチョウフォーム

■お稲荷さんの日


 そういうのがあるらしい。元になってる過去らくがき(何年か前のハロウィンで描いた)があるんですが、覚えている人がいたらだいぶ古参だ。

■猫の日2024


 すまんね。毎年のように……。


■特に誰でもないらくがきたち




 全員男性キャラクター想定で描いている。下段2枚は同じキャラです。


 ---

 こうして見ると飛鳥単体ってなかなか描けていない 描きたいねもっと
 ラブコメ創作比率高いけど他の創作キャラも描きたいし……

 またそこそこの量が溜まってきたらまとめたいです。ご覧いただきありがとうございました!